(PR)
レクサス都筑見花山/センター北 GWに感動の出会いを―
日本開業10周年の節目を迎えたレクサス。日本を代表するブランドとしてその地位を築き上げてきたのは、洗練されたデザインや上質の乗り心地はもちろん、顧客満足をとことん追求した『おもてなし』のこころにある。
レクサスオーナーには新車、認定中古車(CPO)を問わず、安心のカーライフが過ごせる様々なサービスが付いている。その一つが『オーナーズデスク』。これは専任のオペレーターが24時間365日対応してくれるサポートプログラム。車内からボタンひとつでオペレーターとつながるため、出先でのホテルやレストラン予約が可能なほか、万一のトラブル、急病時にも対応してくれる心強い味方だ。
ゴールデンウィークはお近くのレクサスを訪れてみてはいかがだろう。普段は中々じっくり時間を過ごせないという方も、レクサスの醍醐味を知る絶好の機会。ファンを魅了してやまない”感動の出会い”、ご家族とともに体感してほしい。
レクサス
|
|
|
|
|
|
|
<PR>