横浜EXとの連携で区民に元気を
中区とホームタウン協定を結び、横浜武道館を拠点に活動するプロバスケットボールチーム「横浜エクセレンス(横浜EX)」が、昨シーズンB3リーグで優勝を果たし、B2リーグに昇格となりました。地元のチームが活躍するのは、誇らしいですね。
横浜EXが中区に移転してから7月1日で4年が経ちます。年々地域との交流を深め、小学校への出前授業やまちの美化活動など、中区で開催される様々なまちの活動に一緒に取り組んでいただいています。コートで活躍する選手たちと身近な場で交流する機会が中区ではたくさんあります。選手たちと一緒に運動したり、話すことで元気をたくさんもらえますね。
今シーズンも中区一丸となって横浜EXを応援していきましょう。
中区・西区・南区版のローカルニュース最新6件
|
|
|
|
|
|