中原区版 掲載号:2011年10月21日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

無料カウンセリング随時受け付け インプラント診断を行い正しい決断を

富施博介院長
富施博介院長

 現在では歯を失った場合の第一選択肢は「インプラント」と言えます。

 最近よく耳にするようになった治療法ですが、40年以上の歴史があります。技術は非常に進化しており、特にここ数年の進歩は飛躍的です。1本の治療では1時間半程度で終わることが多く、日帰りで行えます。十分な骨の厚みがなくても「骨を増やす手術」を行うことで、治療が可能となります。いくつかの手術を組み合わせることで、適応症も広がっています。

 手術は専用の個室で行います。この部屋には手術用空気清浄ユニットが設置されており、スイッチ一つで「清浄度クラス10000」の清潔な手術室を作り出します。消毒・滅菌を徹底しています。基本的にはディスポ(使い捨て)の医療器具を使用しており、感染予防も徹底しています。

 インプラントについて素朴な疑問や不安がある方のために、コーディネーター(相談役)による無料相談を随時受け付けています。治療プランからインプラント手術、メンテナンスまで、トータルサポートをしています。当院では術後のアフターケアにも力を入れており、2年間の保証も約束しております。

 治療によるメリットは大きいものです。快適な生活を送っていただくためにも、正しい知識の提供、処置、対応を行います。最終的な判断は患者さま自身です。まずは診断を行い、その結果をもとに相談をして、正しい決断をしてください。
 

清潔な手術室
清潔な手術室

ライフデンタルクリニック

川崎市中原区井田1-36-3

TEL:044-740-0880

http://www.life-dental.com/

中原区版のピックアップ(PR)最新6件

桜さくら ら・ら・ら

春らんまん♪桜特別号

桜さくら ら・ら・ら

3月10日号

家事のお願い上手になろう

家事仕事のマッチング

家事のお願い上手になろう

3月9日号

絵本通じて「多様性」楽しむ

川崎市「いろいろブックフェア」

絵本通じて「多様性」楽しむ

3月9日号

「あなたの家事力、仕事に活かせませんか」

その疑問、ドコモスマホ教室で解決

「スマホって便利なの?」「アプリで何ができるの?」 ドコモショップ武蔵小杉店

その疑問、ドコモスマホ教室で解決

3月2日号

目元のクマ・たるみに注入治療

「老け顔・疲れ顔の原因にアプローチ」―症例3万件を突破 プレミアムPRP皮膚再生療法 Q&A

目元のクマ・たるみに注入治療

3月2日号

中原区版の関連リンク

あっとほーむデスク

中原区版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年3月16日号

政治の村で詳細情報発信中

お問い合わせ

外部リンク