多摩版 掲載号:2015年6月25日号 エリアトップへ

(PR)

8月31日まで住宅ローン相談キャンペーン実施中 あなたにあったお金の相談はみずほ銀行多摩センター支店へ

掲載号:2015年6月25日号

  • LINE
  • hatena

 住宅ローンの借り換えや新しく住宅購入でのローンを検討したいと考えている方も多いのでは。

 みずほ銀行多摩センター支店では毎週土曜日の10時〜17時に住宅ローンについてなんでも相談できる休日相談会を開催している。

 「住宅ローンというと構えてしまう方が多いですが、まずは気軽にお越しいただきたいですね」と話すのは渉外課の土屋課長代理。

 審査があるので、すべての方が対象になるわけではないが、現在の返済予定表を持参するとその場で正確な返済額が算出され「あまり期待していなかったけれど、試算したらこんなにも違う」と驚く方が多いそうだ。

 具体的には返済期間が10年以上、残高1千万円以上で、現在の金利とくらべて1%以上の差があれば借り換えメリットが出るといわれている。なお、現在みずほ銀行で住宅ローンを借り入れ中の方は借り換えができないのでご注意を。

 8月31日まで新たにご相談された30組の方にクオカードを進呈中(条件有)。

 休日相談会では、住宅ローンのほかに、加入中の生命保険について専門のフィナンシャルプランナーが中立的な立場でアドバイスしてくれる「生命保険証券診断」も実施している。

 いずれも相談は無料だが、事前に電話で申し込みが必要なので早目に都合の良い日時でご予約を。

※事前審査から借り入れまで来店不要で借り換えができる「ネット住宅ローン」の詳細はみずほ銀行ホームページでご確認を。

みずほ銀行 多摩センター支店

多摩市落合1-44

TEL:042-373-2516
FAX:042-338-1051

http://www.mizuhobank.co.jp/loan/net_housing/

多摩版のピックアップ(PR)最新6

多磨ヨビの新学期スタート!小村代表「幸せ対談」

早くも合格者続々!どうやって合格を勝ち取ったのか─

多磨ヨビの新学期スタート!小村代表「幸せ対談」

新高3・2・1必見!秘訣は「親身な指導」「信頼できる先生」

2月4日号

2/4(木)から新年度の授業スタート!

高2の冬からスタートし難関大に合格する方法は?

2/4(木)から新年度の授業スタート!

新高3・2・1必見!多摩センターの『多磨ヨビ』小村代表が語る

1月21日号

読み手「初心者」を募集

読み手「初心者」を募集

来年の高尾朗読まつり

11月19日号

卒塾式で笑顔満開 魅力は「充実の授業」「親身な指導」

今年も国公立大・早慶上理、MARCH等に合格者続出!

卒塾式で笑顔満開 魅力は「充実の授業」「親身な指導」

4/6(月) 多摩センターの「多磨ヨビ」 4月新学期開講!

4月2日号

水素ステーションが誕生

市内初

水素ステーションが誕生

「TKK水素ステーション」尾根幹沿いに

4月2日号

【タウンニュース春の特別号】

あっとほーむデスク

  • 2月18日0:00更新

  • 2月4日0:00更新

  • 1月21日0:00更新

多摩版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

多摩版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2021年2月18日号

お問い合わせ

外部リンク