戻る

座間

公開日:2013.11.08

佐藤千恵子さん
地元作家が版画展
ギャラリー杜で11日から

  • 今年の春陽展入賞作「connectionII」も展示される

 座間市入谷在住の版画家、佐藤千恵子さん(=関連・人物風土記)の展示会が11月11日(月)から18日(月)まで座間神社のギャラリー杜で開催される。



 佐藤さんは自然を題材にした幻想的な作風で、春陽展入賞の常連。国内各地の個展に加え、タイや韓国など、外国との交流展にも出品している。



 佐藤さんは「広い宇宙の中、水の恵みによって誕生した地球や、そこで生まれた美しさを表現しました。是非、多くの方にご覧頂きたいと思います」と話している。



 各日、午前10時から午後4時。会場へは相武台前駅からバスで「座間」下車徒歩5分、または相武台下駅徒歩10分。問い合わせは同ギャラリー【電話】046・251・0245へ。

 

    ピックアップ

    すべて見る

    意見広告・議会報告

    すべて見る

    座間 ローカルニュースの新着記事

    座間 ローカルニュースの記事を検索

    コラム

    コラム一覧

    求人特集

    • LINE
    • X
    • Facebook
    • youtube
    • RSS