戻る

座間 スポーツ

公開日:2019.11.22

完封負けで3連敗
SC 終了間際に痛い失点

 座間市をホームタウンとするSC相模原は17日、J3リーグ第31節のカマタマーレ讃岐戦に臨み、0対1で敗れた。第26節以来1カ月以上勝ち星から遠ざかるSC。勝ち点3を狙い香川の地に乗り込んだ。

 試合は前半、互いにセットプレーや遠めからのミドルシュートでチャンスを演出するも、ゴールを割ることはできず。

 迎えた後半、SCが先に決定機を作る。8分、右サイドからのクロスにFW大石治寿が頭で合わせるも、クロスバーを直撃。先制を逃す。すると直後の11分、讃岐にエリア内で決定機を許すが、これはクロスバーに救われる。その後も粘りの守備を見せたSCだったが、37分、左サイドからのクロスを受けた相手FWにDF2人が翻弄されると、左足で冷静にゴール右隅に押し込まれ決勝点を献上。終了間際の失点で3連敗を喫した。

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS