伊勢原 スポーツ
公開日:2020.12.04
少年野球
子どもたちが熱戦
初の6年生特別記念試合
少年野球の「伊勢原市6年生特別記念試合」が11月28日、市内見附島の向上高校令和グラウンドで初めて行われた。
この試合は、伊勢原市野球協会学童部所属チームの有志が実行委員会を組織して主催。コロナ禍で春や夏の大会ができない中、6年生の思い出になればと企画した。
この日は学童部に所属する10チーム中、8チームの6年生48人が参加。4チームに分かれて、午前中に2試合実施した。
子どもたちは、今年6月に竣工したばかりの人工芝グラウンドで、声を出しながら全力でプレーした。学童部の村上正理事長は、「向上高校にチャンスを頂けたことに感謝をしたい。子どもたちには、試合ができたことを誇りに思ってもらいたい」などと話した。
ピックアップ
意見広告・議会報告
伊勢原 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!












