港北区 社会
公開日:2021.03.11
高架下活用に24時間ジム
新横浜で15日開業
キュービックプラザ新横浜の運営を手掛ける新横浜ステーション開発(株)が、新幹線の高架下開発の一環として「エニタイムフィットネス新横浜一丁目店」を開業するにあたり3月3日、内覧会を実施した。
高架下という立地を生かした広い店内に、最新のマシンが並ぶ。同社企画部の佐藤愛子担当部長によると、高架下はこれまで倉庫や駐車場が入ることが多く、ジムの開店は初めて。今後は生活様式の変化を捉え、地域の生活に密着した開発に注力する。
同店周辺は店舗が少なく、夜はかなり暗かったが、プレオープン後には地元の人から「24時間営業だから夜道が明るくなって助かる」との声も届いた。「地域の防犯につながっており嬉しい。コロナ禍の健康維持にも役立ててもらえれば」
開店は3月15日(月)を予定している。詳細はHP(店名で検索)へ。
ピックアップ
意見広告・議会報告
港北区 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











