戻る

中区・西区・南区 コラム

公開日:2019.10.31

MM21街区NEWS㉟
MMホールで結婚式はいかが
限定1組の初企画

  • パイプオルガンが特徴の大ホール平舘平

 横浜音祭りのメイン会場の一つでもある横浜みなとみらいホール。「0歳からのオルガン・コンサート」や年末恒例の「ジルヴェスターコンサート」など、老若男女問わず様々な音楽プログラムを展開している。



 そのひとつが「オルガン・1ドルコンサート」。同館大ホールの象徴でもある高さ12mのパイプオルガン「ルーシー」を、活躍中のオルガニストが演奏するもの。平日昼の開催が多いながらも1ドルまたは100円で入場できるとあって、近隣で働く人が昼休みを利用して鑑賞したり、商業施設での買い物の合間に楽しむ人も多いとか。



 そんな同館ではこのたび初の試みとして、同コンサートの公演内で結婚式を挙げるカップルを限定1組で募集している。



コンサート中に人前挙式



 「ハッピーウェディングディ」と題した今回の企画は大安吉日の来年3月4日、「1ドルコン」の中で結婚式を行うもの。



 コンサート来場者に挙式は一般公開され、荘厳なパイプオルガンの音色と来場者からの祝福に包まれたふたりは、終演後には海を臨むホワイエでそのまま披露宴を行うことも可能(30人・150万円)だという。



 結婚式プロデュースを行うチアーズブライダル=西区=との共催。同ホールや横浜に想い出があったり音楽好きなカップルで、記念日婚や入籍を検討していることなどが応募条件。詳しくはチアーズブライダル【電話】045・412・4531またはHP(https://cheersbridal.com/)へ。

 

    ピックアップ

    すべて見る

    意見広告・議会報告

    すべて見る

    中区・西区・南区 コラムの新着記事

    中区・西区・南区 コラムの記事を検索

    コラム

    コラム一覧

    求人特集

    • LINE
    • X
    • Facebook
    • youtube
    • RSS