宮前区版 掲載号:2018年9月14日号
  • LINE
  • はてぶ

(PR)

10月末までオープン記念特別価格 初回50分1000円 酸素カプセルで疲労回復、治癒力アップ 数人で入れるボックスも人気!

 「なんだか疲れやすい」「集中力が続かない」「治療をしても肩こりや腰痛がなかなか良くならない」「子どもの怪我の治りが悪い」―― 。これらは慢性的な酸素不足が原因の可能性がある。

 そんな悩みを抱える人必見の酸素カプセル・ボックス店「REVIVE BODY」が今月、馬絹にオープンした。同店ではプロサッカー選手の香川真司さんをはじめとするトップアスリートらも実際に使用している高濃度酸素カプセル・ボックスを完備。

 1人で入れるカプセルの他、数人で入れるボックスもあり、映画を観ながらくつろいだり、ストレッチしたり、おしゃべりしながら等、思い思いの時間を過ごしつつ酸素を摂取できるのも特長。

 ヒトが呼吸によって摂れる酸素量には限界がある。同店設備では、高気圧状態をつくることで、リンパの流れを良くし、血流を促すほか、通常呼吸の2倍の酸素量を摂取することができる。

 さらに、分子の細かい高濃度酸素なので毛細血管の血液に直接溶け込みやすく効率的に多くの酸素を摂ることが可能だ。

 実際に体験した人からは「子どもが大会前にケガをして出場は無理と言われたが、通院と併用して大会に出場できた」「肩こりがひどく薬が欠かせなかったが、だいぶ楽になって薬の量が減った」という声も。

 体験したことがないので不安という人も、初回に丁寧に説明をしてくれるので安心。特別価格のいま、試してみては。

REVIVE BODY

川崎市宮前区馬絹6-12-36 ミューズ宮前104 1階店舗

宮前区版のピックアップ(PR)最新6件

「冬休みの過ごし方で差がつきます」

冬期講習申込受付中

「冬休みの過ごし方で差がつきます」

11月16日号

資格を生かして地域貢献

ケアマネジャー 宮前平

資格を生かして地域貢献

11月16日号

区民は600円で1日体験

メガロス鷺沼

区民は600円で1日体験

11月16日号

愛犬にとって住みよい家とは

「はたらいふ」で無理なく仕事

就労継続支援B型事業所

「はたらいふ」で無理なく仕事

11月16日号

稲の”牛カツ”はリブロース

霜降りだから柔らかくて旨い

稲の”牛カツ”はリブロース

11月9日号

宮前区版の関連リンク

あっとほーむデスク

宮前区版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年11月16日号

お問い合わせ

外部リンク