戻る

伊勢原 社会

公開日:2020.01.17

「より一層の飛躍の年に」
伊勢原市観光協会会長 目黒 仁

 新年明けましておめでとうございます。

 皆様におかれましては、日頃より本市の観光事業の推進に際し、ご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

 本市の観光を巡る環境は、ここ数年で大きく好転しました。そして本年3月には、待望の新東名高速道路「伊勢原大山インターチェンジ」が開設され、都心や横浜市内からのアクセスが飛躍的に向上いたします。

 本協会では、この好機を活かして、本市の優れた地域資源である豊かな大自然と、古より培われた歴史文化遺産という魅力のアピールに努め、より多くの観光客の皆様、特にオリンピック・パラリンピックで我が国を訪れる外国からのお客様をお迎え出来るよう、受け入れ環境の整備に取り組んで参ります。

 結びに、本年が皆様にとりまして、実り多く希望に満ちた年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

伊勢原 ローカルニュースの新着記事

伊勢原 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS