戻る

綾瀬 スポーツ

公開日:2014.10.10

SOTETSU-CUP
吉岡サプリングスが優勝

 綾瀬市少年野球秋季大会・第2回SOTETSU-CUP(主催:綾瀬市少年野球連盟、協賛:相鉄バス(株)・相鉄不動産販売(株))の決勝戦が、9月21日、綾瀬市内の蓼川スポーツ広場で行われた。

 吉岡サプリングスと綾瀬ストームズの顔合わせとなったこの試合。初回に吉岡がヒットや盗塁、送りバントでチャンスをつくり2点を先制。4回にもレフトの頭上を超える2塁打を足掛かりに2点を追加。その後も効果的に追加点をあげた吉岡が、最終7回、2点を返し粘る綾瀬を振り切り、7対2で優勝した。

 昨年に続き優勝した吉岡サプリングスの岩見照人監督は「子どもたちが一生懸命やってくれたおかげ。みんな元気よくプレーできた」と話し、主将の瀬尾凜太朗君(6年)は「みんなが声を出して、気持ちが入っていた。練習をたくさんしてきたので優勝できたと思う」と話した。

 また11月に行われる、県央地区など8市1郡の代表が出場する県央・県北大会には、吉岡サプリングスが出場する。

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

綾瀬 ローカルニュースの新着記事

綾瀬 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS