磯子区版 掲載号:2017年1月12日号

(PR)

予約を取らない美容室

利用者増の理由を聞く

経験豊富なスタッフによるデザインカット
経験豊富なスタッフによるデザインカット
 洋光台駅前ショップ27内の美容室「ビープラス」は2012年のオープン以来、来店者が増え続けている。その理由に「予約を取らないシステム」を採用していることがあげられる。

 「予約制でも、状況によりお待ちいただくケースもあります。であれば買い物ついでなど、好きな時間に来て頂ければ」と大野マネージャーは説明する。このシステムは混んでいる時は待ち時間が長くなるデメリットがある一方、メリットは空いていればすぐに施術が受けられる。この点が「気軽に来られる」と好評だ。

「高品質をお手頃価格で」

 「高品質な技術をお手頃プライスで」をコンセプトに10年以上のキャリアを持つトップスタイリストが担当するデザインカットは1680円と低価格。その理由は、通常カットに含まれるシャンプーを選択制にして別料金にしているため。「シャンプーは自宅で済ませるのでその分価格を抑えたいという方にはすごく支持を頂いています」

 同店は「髪にやさしいダメージの少ない施術」にこだわる。エイジングケアに特化し、天然由来の植物エキス&オイルを使用し「ワンランク上」の施術が受けられるのも同店の特徴だ。昨年9月からは店内が拡張され、さらにゆったりとした空間になったことも利用者が増えている理由だ。

■美容室ビープラス 

洋光台3の1の1ショップ27内 午前9時半〜午後7時半 【電話】045・831・0117

美容室 ビープラス

磯子区洋光台3の1の1ショップ27内

TEL:045-831-0117

http://be-plus.jp/

磯子区版のピックアップ(PR)最新6件

関連記事(ベータ版)

磯子区版の関連リンク

あっとほーむデスク

磯子区版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2017年2月23日号

お問い合わせ

外部リンク

メール版タウンニュース

ライブカフェミッシェル

タウンニュースホール

ケータイ版タウンニュース

ケータイで左のQRコードを読み取るか以下のURLを入力してください。

http://www.townnews.co.jp/m/