戻る

戸塚区・泉区 ピックアップ(PR)

公開日:2020.08.27

野村の「知見」、電話で入手
地域貢献に意欲示す

  • 野村のサービスを笑顔で語る菊地支店長。

 コロナ感染防止の観点から「密」を回避しようと、『野村證券 戸塚支店』では、来店者の電話予約制を導入している。やり方は簡単。支店に一本電話を入れるだけで社員と直接会話でき、来店の日時を確定できる。

「相続」などの相談も対応

 また、さまざまな疑問や質問にも、オペレーターが電話で対応する。例えば、シニア層が次世代に資産を継承する「相続」、法人の「事業承継」、遺言書の作成支援や保管・執行まで幅広く対応する「遺言信託」、老後の生活資金の運用について専門的なアドバイスする「ライフプランニングサービス」なども受け付ける。

 オンラインも充実。口座を開設する人には、リアルタイムでのマーケット情報や野村のレポートなど、顧客目線のサービスを提供する。このほか、「役に立つ」と好評なのがアナリストによるマーケット解説動画。一部を除き誰でも無料で閲覧できるのが嬉しい。

 菊地正記支店長は「当支店は戸塚に誕生して創立30年。地域の皆さまのお力添えで今がある。コロナ禍でお困りの方に、当社の知見が役立てば嬉しい」と力強く語る。

野村証券㈱ 戸塚支店

円滑な事業承継方法 提案

TEL:045-881-1181

http://www.nomura.co.jp

    ピックアップ

    すべて見る

    意見広告・議会報告

    すべて見る

    戸塚区・泉区 ピックアップ(PR)の新着記事

    戸塚区・泉区 ピックアップ(PR)の記事を検索

    コラム

    コラム一覧

    求人特集

    • LINE
    • X
    • Facebook
    • youtube
    • RSS