(PR)
マンション売却のプロフェッショナル 東急リバブル プレミアム保証に注目
「売るときから売った後まで”安心”が続くサービス」を合言葉に、売却保証や補修費用保証などのサービスを他社に先駆けて充実させ、業界をリードしてきた東急リバブル。昨秋から「マンション売却プレミアムサポート」を開始させた。
売却は見た目がカギ
東急リバブル金沢文庫センターの浅田聖史センター長は「売却の際、物件の印象を左右するのが水回りの清潔さです」と話す。同社は顧客アンケートから、その重要性を再認識し、「水まわりブライトニング」を始めた。清掃のプロ「ダスキン」に依頼し、キッチン、バス、洗面、トイレを無料で徹底洗浄。通常の掃除では取りにくい頑固な油汚れやカビ、黒ずみを落とし、ピカピカに甦らせる。
空き家コストを軽減
「空き家になったマンションでも毎月、管理費・修繕積立金がかかるので、負担…」という人には空き家コストシェアリングサービスを用意。引き渡しまでの最長6カ月間、管理費・修繕積立費を東急リバブルが半額負担する。売主にかかるコストを同社がシェアし、一体感を持って販売活動を行うという。
「売主様と買主様の双方が安心してお取引できるよう、万全の体制を目指しています」と浅田センター長。同社は、売買の際に想定していなかった支出で買主や売主が戸惑わないよう、次々と新サービスを展開している。他社と比べる意味でも、マンション査定の選択肢の1社に、加えてみる価値はありそうだ。
|
<PR>
|
|
|
|
|
|
|
<PR>