戻る

中区・西区・南区 スポーツ

公開日:2024.02.22

YSCC
「まいばす」パートナー契約
企業ロゴ、ウェア胸部に

  • 吉野代表(左)と岩下社長。右端は同チームマスコット「ハマピィ」

 本牧に拠点を置くJ3リーグ所属のYSCCは2月15日、都市型小型スーパーを展開するまいばすけっと(株)=本部・横浜市神奈川区=とクラブパートナー契約を結んだ。当日は中区のYC&ACでYSCCの吉野次郎代表とまいばすけっとの岩下欽哉社長が出席し、握手を交わした。

 まいばすけっとは、同店が出店している地域でフットボールを通じて様々な貢献活動を行っているYSCCの姿勢に賛同。2月25日に開幕する2024年シーズンのパートナーとして、選手のトレーニングウェア胸部に、企業ロゴを掲出する。また、YSCCとともに、横浜市を中心に社会貢献活動を実施していくとしている。

 まいばすけっとは2005年12月に設立。東京・神奈川・埼玉・千葉に1119店舗(1月末現在)を展開する。

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

中区・西区・南区 ローカルニュースの新着記事

中区・西区・南区 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS