戻る

鶴見区 経済

公開日:2018.12.13

鶴見市場にサバゲー場
珍しいレーザー銃使用

  • 銃を片手に楽しむ参加者(5日撮影)

 京急「鶴見市場駅」そばに、レーザー銃使用のサバイバルゲームが楽しめる、「K―LASHⓇフィールド横浜」が、16日までの期間限定でオープンしている。



 場所は京急ストア鶴見市場店が入るビル3階の旧病院跡。(株)加瀬倉庫が撮影スタジオとして貸し出しているフロアだ。



 運営会社の(株)K―7(北村翔代表取締役)が、同社の倉庫でレーザー銃を保管していたことから、フィールド開設につながったという。



 K―7はこれまでも、公園やオフィスなどでの出張ゲームを企画。



 ゲームは受信センサーを装備し、安全な赤外線のみを発射する銃を使用。5日、企画を楽しんだ区内周辺の企業仲間らは「想像以上に楽しかった」と声を揃え、「運動にも、研修にも使える」「子どもも安心して楽しめる」と感想を語った。



 期間後も予約可能。利用人数20人〜。1人3千円。予約はホームページ【URL】http://k-7.jp/field/

 

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

鶴見区 ローカルニュースの新着記事

鶴見区 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS