鶴見区 ピックアップ(PR)
公開日:2022.06.30
「当院のインプラントについて」
かず歯科医院、鈴木院長
今やインプラントに関する情報は様々なメディアで発信されており、クリニックによって費用や治療方針等は異なる。そこで今回は、東急東横線・大倉山駅前「かず歯科医院」のインプラント治療について、鈴木和夫院長に聞いた。
長年にわたる治療経験の中で、多くの声に耳を傾けてきた鈴木院長が実践しているのが▼費用を明確にすること▼実績あるメーカーを導入すること▼インプラント手術の実績を積み多くの人に還元すること▼長期保証を整えること▼専用設備を完備すること――。「患者様のご納得、ご満足のため、これらのポイントを重視しております。当院のインプラントについて詳しくご説明いたしますので、お気軽にご相談を」と鈴木院長。
6600本超の実績
鈴木院長は神奈川歯科大を卒業し、医局員として東京女子医科大学口腔外科に勤務。10年以上勤めた都内インプラントセンターでは、センター長も歴任した。これまで28年間にわたるインプラント治療で手がけた実績は6600本を超す(1994年〜現在)。
専用オペ室も完備
院内整備にも力を入れ、歯科用CT、治療室とは別のインプラント専用オペ室(クリーンルーム)も設置。また、万が一に備え、インプラント10年間保証も導入する。
かず歯科医院
-
横浜市港北区大倉山2‐1‐14‐3F
TEL:045-541-4182
ピックアップ
意見広告・議会報告
鶴見区 ピックアップ(PR)の新着記事
コラム
求人特集
外部リンク
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!












