多摩区版 掲載号:2015年12月18日号 エリアトップへ

(PR)

「(ガス・灯油)給湯器を10年以上お使いの方へ」 生活スタイルに合わせてオール電化・太陽光・蓄電池を提案

掲載号:2015年12月18日号

  • LINE
  • hatena

「光熱費が下がった」「掃除が楽になった」

 「えっ、オール電化?太陽光?よくわからないけど、ウチは必要ないわ」。「今のままでも不便じゃないし」―。

 そんな方に今、電球の交換から家電の設置、電気設備工事まであらゆる電気の「困った!」を請け負う「(株)にこにこでんき」がおすすめするのがオール電化システムと太陽光発電の導入だ。「ガス給湯器を10年以上お使いの方には特におすすめです。給湯器が壊れるのは時間の問題です。この機会にオール電化にしませんか?光熱費がぐっと下がりますよ」と岩村社長は太鼓判を押す。それもそのはず。オール電化システムや太陽光発電を取り入れた家庭からは「本当に光熱費が下がった」「掃除が楽になった」と感激の声とともに「今まで誰も教えてくれなかった」「もっと早く知っていれば」という声も多数寄せられているという。

 同社では、各家庭の家族構成や生活スタイル、人生設計まで見据えて、商品や工法を現場経験豊かなスタッフが提案。一から十まで、丁寧にわかりやすく教えてくれるので安心だ。「一つとして同じ案件はありません。過去の例を参考にはしますが、あくまでもお客様一人ひとりに合わせた提案をさせていただきます。利益は二の次です」と営業担当の山根さん。この機会にぜひ、相談してみては。

株式会社にこにこでんき

相模原市中央区田名3143-6

TEL:042-785-2945

https://2525denki.co.jp

多摩区版のピックアップ(PR)最新6

ラグビーでよく聞く「脳振とう」日常生活でも起こるの?

歯科で使う顕微鏡マイクロスコープとは?

パーキンソン病かどうかはどうやって判断できますか?

「空き家・古家」の賢い対処法

後悔しない相続対策の実例を学ぶ 無料セミナー

「空き家・古家」の賢い対処法

10月21日 会場=専修大学サテライトキャンパス

10月11日号

「肩こり」はいつものこと…でも、治療できるって本当?

多摩区でもサービス続々利用可能に

お出かけ健康アプリ「楽天シニア」

多摩区でもサービス続々利用可能に

区民祭(19日)のPRブースでは抽選会も

10月11日号

コツつかみ、歌える体へ

コツつかみ、歌える体へ

向ヶ丘遊園 まずは体験

10月11日号

意見広告・議会報告政治の村

あっとほーむデスク

  • 10月18日0:00更新

  • 10月4日0:00更新

  • 9月27日0:00更新

多摩区版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

多摩区版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2019年10月18日号

お問い合わせ

外部リンク