海老名・座間・綾瀬
公開日:2013.03.29
河の手ギャラリー
怪獣が勢揃い
三堂信さんが個展
市内上今泉に暮らす三堂信(みどうしん)さん(24)による個展「怪獣小僧物語」が厚木駅そばの河の手ギャラリーで3月31日(日)まで開催されている。
三堂さんは幼いころから言葉を覚えにくいという障害のため、小学校時代から対人関係を上手く築くことができずにいた。その悩みを発散することが絵を描くことだった。ウルトラマンなどの特撮作品が好きだったことから、頭の中で想像した世界を膨らませ、自分だけの怪獣を描きため、一昨年初の個展を横浜市内で開催した。
地元海老名では初の開催となった今回の個展にはこれまでに描いた50点以上の作品が並んでいる。観覧は午前11時から午後4時まで。最終日は3時まで。問合せは同ギャラリー【電話】046・235・8446へ。
ピックアップ
意見広告・議会報告
海老名・座間・綾瀬 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!












