伊勢原 社会
公開日:2023.08.11
伊勢原市
新たにSNS開設
インバウンド対応も
伊勢原市は市の魅力を発信するため、8月1日から伊勢原市公式インスタグラム「伊勢原びより」を開始した。
市広報戦略課によれば市の自然、観光地、土産品、イベント、文化財などの魅力を写真や動画で発信。多様な市の魅力を市内外に伝えることで、市の認知度・イメージ向上を図るという。
メインターゲットは首都圏近郊の20〜40代。動画を中心に、毎月12回ほど投稿。土産品をプレゼントするフォローキャンペーンを毎月実施するほか、フォロワー数1万人以上のインスタグラマーアカウントも活用する。
また市商工観光課は、アフターコロナの観光ニーズの変容に対応するため、インスタグラムとフェイスブックで市の魅力を英語で発信。写真や動画投稿、フォロワー数4万人以上の外国人インフルエンサーアカウントを活用する。
詳細は市公式ホームページで。
ピックアップ
意見広告・議会報告
伊勢原 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!










