綾瀬版 掲載号:2019年1月11日号
  • LINE
  • hatena

(PR)

”医療モールなのに!?健康でオシャレ美味しい” こだわりパンとワイン「KaZe」

 深谷中に、医療モールがオープンし、3つのクリニックに焼きたてパンと惣菜の店が併設された。モール内全ての施設は、食空間に至るまで密に連携をしている。

ハイブリッド医療モールHANDS+

 昨年末より新しくスタートしたハイブリッド医療モール「HANDS+」。

ここでは健康から医療、食生活に至るまで、一貫した提案ができる施設を目指している。

 1階には、糖尿病や循環器疾患などの生活習慣病と、乳腺外来を行っている「綾瀬ライフスタイルクリニック」がある。

 また、2階には内視鏡検査などを通じて消化器疾患を中心に地域に根差した医療を目指す「綾瀬消化器内科クリニック」と、綾瀬市皮膚科医療の必要性と皮膚疾患から美容に至るまで豊富な経験を活かす「うえだ皮ふ科」を併設している。

「健康と旨い」の両立で暮らしの中に溶け込む

 同モールの大きな特徴の一つは、1階に設置された「Boulangerie etvin KaZe(ブーランジェリー エ ヴァン カゼ)」。朝から夜まで、健康に配しつつも「旨い」を諦めない店内焼きたてパンとワイン、惣菜を提供している。

 開店時間は9時から22時まで。日中はパンの持ち帰りはもちろん、大きな窓から差し込む陽の光が心地良い空間を演出。店内で、焼きたてパンとともに、モーニング・ブランチや、キッシュの美味しいランチ、そしてアフタヌーンティーなどさまざまなシーンを楽しむことができる。

 さらに17時以降は、厳選されたワイン片手に優しい雰囲気の中で心からリラックスでき、日中とはまた違った魅力を見せてくれる。

 オシャレなだけではない、美味しいだけではない、KaZeに足を止めた全員が幸せになれる食と癒しの空間を提供している。

Boulangerie etvin KaZe(ブーランジェリー エ ヴァン カゼ)

神奈川県綾瀬市深谷中1-16-35

TEL:0467-38-5357

http://m.facebook.com/sayama.kzm

綾瀬版のピックアップ(PR)最新6件

春のおでかけガイド

軽減税率制度に備える

消費税引き上げ

軽減税率制度に備える

2月8日号

売却後も住み続け資金調達できる

インテリックス『あんばい』

売却後も住み続け資金調達できる

1月25日号

あたらしい時代を迎えた股関節疾患の治療

座間総合病院 ”出張”健康講座【17】

あたらしい時代を迎えた股関節疾患の治療

1月11日号

全国で「健康ダイエット教室」を開催

「認知症かな?」と思ったら

綾瀬版の関連リンク

あっとほーむデスク

  • 2月8日0:00更新

  • 3月9日0:00更新

  • 2月26日0:00更新

綾瀬版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2019年3月9日号

お問い合わせ

外部リンク