綾瀬 社会
公開日:2019.04.05
チューリップ咲き誇る
ポピー、あじさいも順次開花
深谷中3丁目付近(セブンイレブンそば)、比留川の遊歩道沿いでチューリップが道行く人の目を楽しませている。
これは昨年10月、シルバーの日に合わせ市シルバー人材センターが行った取り組み。遊歩道沿い120mに植えた3300個のチューリップが、見ごろを迎えている。
また、この付近には同センターが整備している「陽だまり公園」もあり色とりどりの花が咲いているほか、遊歩道沿いもチューリップ後にポピー、あじさいと順番に開花時期を迎えるという。
ピックアップ
意見広告・議会報告
綾瀬 ローカルニュースの新着記事
コラム
外部リンク
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











