戻る

茅ヶ崎・寒川 ピックアップ(PR)

公開日:2011.12.09

有料老人ホームが新築オープン
医療行為の受けられる有料老人ホームの見学会
12月17日(土)・18日(日)10:00~17:00

 医療ケアが必要な方も連携医療機関グループの在宅サービスを受けながら生活できる住宅型有料老人ホーム「アヴィラージュ茅ヶ崎」(茅ヶ崎市今宿817-1)が10月に開設した。12月17日(土)・18日(日)には現地見学会が開催される(いずれも午前10時から午後5時)。



 同施設は「医療サポート体制」に重点を置いた有料老人ホームで、(医)誠翔会と医療提携している。そのため、入居者は生活をしながら医療行為が受けられるのが特徴だ。



 定期的な訪問診療で日々の健康管理はもちろん、緊急の場合でもホームスタッフが24時間体制で対応。また、ヘルパーステーションを併設しているので、一人ひとりの状態をしっかりと把握した上でケアプランを作成してくれる。



 きめ細かな医療・介護サービスを実現しているので、「療養中だから受け入れてくれないのでは」と悩んでいる方も安心だ。



 さらに、24時間体制での管理ができるからこそ、食事面でも体調や症状に合わせた料理を用意。居室はプライバシーに配慮した全室個室タイプで、住み心地の良い環境になっている。



 現地見学会は随時開催しており、施設の特徴を理解することができるので、この機会に一度足を運んでみては。詳細などについては下記まで問い合わせを。

 

株式会社はれコーポレーション

茅ヶ崎市今宿817-1

TEL:0467-84-1382

http://www.hale.co.jp/

    ピックアップ

    すべて見る

    意見広告・議会報告

    すべて見る

    茅ヶ崎・寒川 ピックアップ(PR)の新着記事

    茅ヶ崎・寒川 ピックアップ(PR)の記事を検索

    コラム

    コラム一覧

    求人特集

    • LINE
    • X
    • Facebook
    • youtube
    • RSS