平塚・大磯・二宮・中井 スポーツ
公開日:2019.10.24
松延がサヨナラV
学童野球大会 2位に旭
湘南スポーツ振興会が主催する第13回美鈴杯争奪親善野球大会で、平塚市代表の松延少年野球部が優勝。旭少年野球部が準優勝した。同市や秦野市など近隣市町の小学生20チームが参加し、二宮町内で試合が行われた。
旭は、準決勝6回裏に打者一巡の猛攻で大磯町の西小磯東子ども会野球部にサヨナラ勝ち。松延は二宮町の山西イーグルスとの準決勝で本塁打を機に試合の主導権を握り、決勝へコマを進めた。
平塚勢同士の対戦は序盤から点の取り合いとなった。7回で決着がつかず、延長8回にチャンスをものにした松延が9対8でサヨナラ勝利を収めた。最優秀選手賞は松延の東璃音さん。旭の山田涼太君が敢闘賞を受けた。
ピックアップ
意見広告・議会報告
平塚・大磯・二宮・中井 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











