戻る

平塚・大磯・二宮・中井 あっとほーむデスク

公開日:2022.03.24

記者が見た、聞いた、感じた、を伝える
あっとほーむデスク
3月24日0:00更新

 2016年2月の着任から編集に携わった平塚版の紙面は計316本。市総合公園で見ごろを迎えた梅の撮影が最初の取材でした。とても寒かったのを覚えています。

 4月から大和編集室に勤務します。大神ツインシティや龍城ケ丘ゾーン整備、第70回記念の七夕まつりなど見届けたいものは多く、後ろ髪を引かれる思いはありますが、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

 大和は私が生まれ育った故郷。そしてタウン記者として最長の時間を過ごした平塚は第二の故郷です。関わった平塚のすべての皆さまに心から感謝します。(佐々木淳)

    ピックアップ

    すべて見る

    意見広告・議会報告

    すべて見る

    平塚・大磯・二宮・中井 あっとほーむデスクの新着記事

    平塚・大磯・二宮・中井 あっとほーむデスクの記事を検索

    コラム

    コラム一覧

    求人特集

    • LINE
    • X
    • Facebook
    • youtube
    • RSS