秦野版 掲載号:2012年11月22日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

『Fシステム秦野店』店内 11月23〜25日 太陽光発電の無料相談会 平面図・立面図持参で設置枚数や光熱費を試算

「何でも相談して下さい!」
「何でも相談して下さい!」

 国産全車種を取扱い、「下取、買取額の最大55%を保証」に加え、事故が起きた時でも「査定時に事故減点額を30万円まで免責」と安心なアフターフォローが好評の新車販売加盟店『Fシステム秦野店』。同社の社長は東北出身で、東日本大震災で原発事故の影響を受け自然エネルギーの必要性を痛感。太陽光発電の新事業を企画し、『Fシステム秦野店』を拠点に普及拡大を目指している。

太陽光発電の契約はトラブルが多発

 電力不足で注目を集める太陽光発電だが、トラブルも報告されている。国民生活センターによると、2011年には訪問販売に関する相談が2,800件も寄せられているのだ。インターネットの見積サイトなど訪問販売以外の相談は2010年に681件だったが、2011年は2倍近くの1,123件。金額面や設置での誤解も多く、導入に不安に感じる人も多いだろう。

Fシステムはお客様目線最良プランを提案

 同店の清水さんは「我々は導入を検討しているお客様が最良の暮らしになるよう事前にしっかり説明し、利益優先ではなく最適なプランを提案するよう心がけています。住居の構造や屋根の形状によっては工事を断るケースもあるんです」と説明する。同社では新技術も導入予定。従来の工法は屋根にビスで固定する工法が主流だが、屋根面無加工の施工会社との提携も進めているという。

3連休で無料相談会気軽に参加可能

 11月23日(祝)から25日(日)の3日間は、同店で無料相談会を実施。清水さんは「大切なお住まいで末永く安心に暮らせるよう、誠心誠意ご提案させて頂きます」と来場を呼びかけている。
 

Fシステム秦野店

秦野市曽屋3510-1

TEL:0120-333-105

秦野版のピックアップ(PR)最新6件

秦野版の関連リンク

あっとほーむデスク

秦野版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年5月4日号

お問い合わせ

外部リンク