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物件購入後の安心サービス 青葉ダイスキリバブル通信【10】 日常の「困った」を「助かった」へ
春からの新生活に向けて、「住み替え」や「買い替え」で物件購入を検討している人も少なくない。しかし中古物件に入居後、「ドアが閉まりにくい」「鍵が重い」「網戸が破れていた」など、住んでからちょっとした不具合が気になることもあるようだ。
東急リバブル(株)青葉台センターでは、こういったトラブルに対応するサービスを展開している。水回りやドア・窓回りなど気になる建物の不具合を同社の「住まいのプロ」が無料(※部品代の負担あり)で修理に対応。しかも何度でも利用できる東急リバブルならではの新しい仲介サービスだ。
また、窓ガラスが割れて無用心、鍵を忘れてしまって室内に入れないなど、いざ起こると困ってしまう緊急トラブルも24時間365日いつでも自宅まで駆けつけて素早く解決する「緊急対応24」のサービスもある。このサービスは2年間無料にて対応している(※東急リバブルでの物件購入が条件。サービス利用・内容には諸条件あり)。
「サービス利用の詳細などはお気軽にお問合せください」と同センターの井上副センター長。購入後も安心の同社で住み替え、買い替えの検討をしてみては。
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