港北区 ピックアップ(PR)
公開日:2012.09.27
歯科
経済的、身体的負担抑える「ALL(オール)ON(オン)4(フォー)」
手術日当日に噛めるようになる-インプラント治療がある。最少4本のインプラントだけで人工歯・歯肉を支え、総入れ歯使用者や多くの歯を失ってしまった人の”噛む機能””審美性”を取り戻すことを可能にした「オールオンフォー」という技術だ。
同技法は、多くのインプラントを使用しないので、患者の経済的負担を抑えられるほか、ほとんどの場合、3時間程度で手術(オペ)を終えることが可能、受診者の身体的負担の軽減を図ることができる。
この技術を採用する、港北区樽町・オーキッド歯科クリニックのゴロー先生(橋村吾郎院長)は「『オールオンフォー』は患者様の身体的負担を抑えることができるので、当院では80歳代の方が受診されることもあります。顎の骨がだいぶ少なくて、通常のインプラント治療を受けられない方でも、この方法であれば、移植手術を受けずに受診することができます」と解説する。
オーキッド歯科クリニック(樽町院)
-
港北区樽町3-2-28 ライフガーデン綱島2F
TEL:0120-841-856
ピックアップ
意見広告・議会報告
港北区 ピックアップ(PR)の新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!













