戻る

鶴見区 ピックアップ(PR)

公開日:2017.10.26

不動産
取引増加中、売却は今
リハウスが無料査定

  • 豊岡通りの鶴見センター

 今年も残り2ヵ月あまり。一般的に新年度を迎える春と年内に入居したい人が増える秋は不動産取引が活発になるという。

 鶴見区の地価は近年上昇が続いており、不動産の売却を考え始めるには絶好のタイミングだ。

 鶴見駅西口から徒歩3分、豊岡通りの三井のリハウス鶴見センターなら、地元で30年、不動産業に関わる総合力はトップクラス。特に「売却相談」に定評あり。「まずは不動産の価値を知りたい」という相談からでも情報提供を惜しまない。「今後どうしよう」という漠然とした不安にも丁寧に対応してくれる。今なら下記専用シートで無料査定を受付中。

 三井不動産リアルティネットワークは31年連続売買仲介取扱件数No.1。全国281店舗の大手ならではの豊富な情報量と広告量が強みだ。まずはお気軽にお問合せを。

三井のリハウス鶴見センター

横浜市鶴見区豊岡町14-29 Taku Bldg

TEL:0120-929-232

http://www.rehouse.co.jp/tsurumi/

    ピックアップ

    すべて見る

    意見広告・議会報告

    すべて見る

    鶴見区 ピックアップ(PR)の新着記事

    鶴見区 ピックアップ(PR)の記事を検索

    コラム

    コラム一覧

    求人特集

    • LINE
    • X
    • Facebook
    • youtube
    • RSS