戻る

高津区 スポーツ

公開日:2018.10.05

ソフトボール
坂戸第二が二連覇
女子は下作延中央

  • 優勝した坂戸第2町会(上)と下作延中央町内会

 第33回高津区ソフトボール大会が9月9日に行われ、男子は坂戸第二町会が、女子は下作延中央町内会が優勝した。

 坂戸第二町会の深沢弘幸監督は「理想通りの試合展開で二連覇を達成できました。来季は三連覇を目指します」と話した。

 下作延中央町内会の佐藤麻美監督は「少数精鋭で何とか優勝することができました。産休から復帰した選手や、親子2代で参加する選手もいて、幅広い世代の選手が仲良くプレーできた結果です。来春の大会連覇を目指します」と語った。

 男子は高津地区、橘地区の各上位4チームが、女子は高津地区上位2チームが参加した。

 【男子】優勝▽坂戸第二町会、準優勝▽溝口第六町内会、3位▽新作第二自治会、末長町内会【女子】優勝▽下作延中央町内会、準優勝▽二子第五町会

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

高津区 ローカルニュースの新着記事

高津区 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS