厚木版 掲載号:2012年5月18日号

(PR)

アツギ・トレリス3階の「マルハン厚木店」

女性客に評判!!"無料パチンコ"

次回開催は5月25日(金)

 市内戸室の複合施設「アツギ・トレリス」の3階に店舗を構える『マルハン厚木店』(山地智之店長)。同店で月に1度開催している「無料パチンコ」が、主婦などの女性客を中心に人気を博している。このたび、お客様からの要望に応えて、次回の開催が5月25日(金)の9時から14時に決定した。今回は自身も2歳の娘の子育て奮闘中という仲奈稚マネージャーに話を伺った。

 パチンコの楽しさをより多くの人に知ってもらおうと開催している「無料パチンコ」。この日は、遊技台728台(一部対象外あり)が無料で遊び放題で、全館禁煙で行われるとあって普段よりも女性客が多いのが特徴的だ。先月20日に開催されたときも、パチンコで遊んだことがない友人などを連れ立って、主婦仲間などが来店し賑わっていた。

 パチンコ初心者でも、女性スタッフが中心になって遊び方を丁寧に教えてくれるので安心。お客様とスタッフが笑顔でコミュニケーションをとる様子が至る所で垣間見られた。「お客様に笑顔になって頂く雰囲気作りを大切にしています。最高のおもてなしで迎えさせて頂いています」という。

演出を楽しもう

 パチンコで遊んだことがない方は演出重視の台がおすすめ。新しく導入したばかりの『バカボン4』や4月に導入した『ルパン三世』などは、どの世代の方でも気軽に楽しめる。

おかげさまで創業55周年

 マルハンは全国278店舗(5月18日現在)の娯楽施設として、多くのファンを獲得している業界最大手。今年で創業55周年を迎える。「私たち『マルハン厚木店』のスタッフは、今後もお客様の気持ちを大切に、皆様から愛される店舗を目指します。ぜひお立ち寄りください」と話している。
 

仲奈稚マネージャー
仲奈稚マネージャー
「席までお届けします」
「席までお届けします」

マルハン厚木店

厚木市戸室5-31-1

TEL:046-294-0505

http://www.maruhan.co.jp/

厚木版のピックアップ(PR)最新6件

世界的デザイナー設計の樹木葬墓苑が誕生

4月入校生を募集

県立西部総合職業技術校”かなテクカレッジ西部”

4月入校生を募集

1月20日号

『地域に愛される企業』をめざす

外装屋さんが教える「塗装」

好評!(株)アイネックスの月替わりセミナー

外装屋さんが教える「塗装」

1月6日号

4月入校生を募集

県立西部総合職業技術校”かなテクカレッジ西部”

4月入校生を募集

1月6日号

厚木の商工業発展のために

強い商工会議所へ

厚木の商工業発展のために

1月1日号

関連記事(ベータ版)

厚木版の関連リンク

あっとほーむデスク

  • 5月17日0:00更新

  • 4月26日0:00更新

  • 4月19日0:00更新

厚木・愛川・清川版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2019年5月17日号

お問い合わせ

外部リンク