戻る

厚木・愛川・清川

公開日:2014.04.11

レコ発ツアーが終了
全国14カ所回る

  • グリモンのメンバー

 2011年に結成され、市内を中心に活動を続けるバンド「GREEN EYED MONSTER(グリモン)」。1stDVDシングル『サイン』を記念したレコ発ツアーが4月5日、東京下北沢のライブハウス「CAVE―BE」でファイナルを迎えた。

 2月23日に下北沢の同ライブハウスでスタートしたツアーは、大阪、名古屋、奈良など全国14カ所を回った。グリモンは、先月3月24日に地元・厚木サンダースネイクでライブを行い、多くの観客を沸かせていた。グリモンを見に訪れた綾瀬市の女性は、「みんな笑顔で盛り上げ上手」と話していた。「ポップでパンクでメロディックなサウンド」がコンセプトのグリモンのメンバーは、リーダーでベースのYAMARYUさん、ギターボーカルのTAMAKOさん、ギターのChikaiさん、ドラムのKENTAさんの4人。

 ファイナルツアーを振り返りYAMARYUさんは、「とても濃密だった。このメンバーでやってきて良かった。グリモンの個性が再発見できた」と話した。

 また、ボーカルのTAMAKOさんは「あっという間。メンバー間で分かり合えたこともぶつかることもあったが充実したツアーだった」と笑顔を見せた。

 今後は、5月21日に1stミニアルバム『OUR STORY GOES ON』をリリースする。5月23日のサンダースネイクを皮切りに、2カ月半かけて再び全国を回り、グリモン旋風を巻き起こすつもりだ。

    ピックアップ

    すべて見る

    意見広告・議会報告

    すべて見る

    厚木・愛川・清川 ローカルニュースの新着記事

    厚木・愛川・清川 ローカルニュースの記事を検索

    コラム

    コラム一覧

    求人特集

    • LINE
    • X
    • Facebook
    • youtube
    • RSS