藤沢 スポーツ
公開日:2012.12.21
湘南台クラブ男子2位
ハンドボール
交流大会で奮闘
藤沢市内の小学生を中心に活動しているハンドボールチーム「湘南台クラブ(設楽孝治監督)」が12月8日、小田原アリーナで行われた「神奈川県少年少女ハンドボール交流会」の男子チーム戦で2位に輝いた。
大会には男子8チームと女子4チームが出場。男女別にリーグ戦を行い、上位チームはトーナメント戦で優勝を争った。湘南台クラブは男女16人が出場した。
設楽監督は「決勝戦の相手と実力は互角だったが、試合途中から流れが傾いてしまった。次こそは優勝を勝ち取りたい」と語った。
また「初心者でもハンドボールに興味がある人はぜひ見学に来てもらえたら」と設楽監督。対象は小学1年から5年生。問い合わせは設楽監督【携帯電話】090・8103・7299へ。
ピックアップ
意見広告・議会報告
藤沢 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
外部リンク
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!












