秦野版 掲載号:2013年3月21日号

コラボ商品開発へ

TV番組「スッキリ!!」と

取材中も手を休めない小川店長
取材中も手を休めない小川店長

 日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ!!」で紹介されたみちぱん秦野店が、番組とのコラボレーション商品の開発を進めている。

 きっかけは2月初旬の放送で「妊婦がついつい通ってしまうパン屋さん」と紹介され、番組出演者から「安産パンを作ってみては」と提案があった。3月14日の放送に再び出演した同店の中村道生社長は「女性客が多いため、女性向けの商品を考えたい」と話した。

 同店のパンを食べながら出演者からは「新しい味の三色パン」、「1つで甘いのもしょっぱいのも味わえるパン」、「朝忙しい人のためのパン」などコラボ商品への意見が飛び交った。

 現在同店が考えている商品は1品。スタジオでの意見を参考にアイデアを詰めているという。番組にも出演した同店の小川貴店長(29)は「今後、何度か番組側と話し合いを重ね、夏前までには発表できるようにしたい。他の店には真似できない、みちぱんだけのオリジナル商品にしたい」と意気込みを話した。

 放送以来、反響は予想以上で、大阪や福島から同店のパンを買いに来る客もいるという。
 

秦野市北矢名 猫を探しています

キジトラ白 短いしっぽが特徴 連絡先 原田090-6167-7977

<PR>

秦野版のローカルニュース最新6件

関連記事(ベータ版)

秦野版の関連リンク

あっとほーむデスク

  • 5月17日0:00更新

  • 5月1日0:00更新

  • 4月26日0:00更新

秦野版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2019年5月17日号

お問い合わせ

外部リンク