秦野版 掲載号:2013年5月23日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

高低差活かした丹沢望む家完成現場見学会 5月25日(土)・26日(日) ベルビュー秦野

 「自由設計の家を手ごろな価格で建てたい」。新築、リフォームから不動産販売まで、家づくりを総合的にプロデュースする地域密着の工務店『コラムホーム』が5月25日(土)・26日(日)、市内尾尻の分譲地「ベルビュー秦野」内で完成現場見学会を開催する。両日午前10時から午後5時まで。

 現在分譲中の「ベルビュー秦野」は傾斜のある土地。分譲地を見学に訪れた施主は当初購入を迷っていたそうだが、同社が提案する高低差を活かした設計プランを見て「これなら!」と購入を決めたという。

 完成した建物は、道路に面した2階部分に駐車場とリビングを配置。階段室上部の吹き抜けには光を取り入れる窓を取り付け、明るい室内を実現した。また丹沢山麓を望む眺望を活かすため、北側に窓を大きく取っている。見学会ではこうした工夫の凝らされた外観や室内を見ることができ、これから家を建てようと考えている人にとって、参考になること間違いなしだ。

 見学会では同時に「ベルビュー秦野」の分譲販売(一般媒介)も行われるので、家族で足を運んでみては。※物件概要及び会場までの案内図は下記を参照。

住み心地を聞けるエスコートホーム

 今回の見学会以外にも、「お客様に見て聞いてもらおう」と実際に同社で建てた住宅の住み心地を家主から聞くことができる「エスコートホーム」を実施中。CGでの立体間取り作成なども行っているので、詳細はコラムホーム【電話】0463・84・7370へお問い合わせを。
 

コラムホーム

秦野市鈴張町1-34

TEL:0463-84-7370

http://www.column-jp.com

秦野版のピックアップ(PR)最新6件

東光苑

あったか土鍋フェア2月28日まで・春の美酒佳肴3月1日から4月30日

http://www.grandhotel-kanachu.co.jp/hadano/

<PR>

秦野版の関連リンク

あっとほーむデスク

秦野版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

明治後期の商い紹介

明治後期の商い紹介

『秦野名鑑』基に写真や看板など展示

2月6日~3月25日

秦野版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

秦野版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年2月16日号

政治の村で詳細情報発信中

お問い合わせ

外部リンク