逗子・葉山版 掲載号:2017年9月22日号
  • googleplus
  • LINE

冊子提示で買い物お得

経済

スタンプ集め特典も 1日から

 逗子市内の飲食店や小売店など133の事業所が参加する「ずし魅力発見〜ワンコインでスタンプラリー」が10月1日(日)から始まる。参加店などで配布する「逗子パスポート」=写真=を提示すると割安に商品が購入できたり、サービスを受けることができる。10月31日(火)まで。

 市商工会員や市民らでつくる逗子まちフェスタ実行委員会と市商店街連合会の共催。市内での消費喚起や地域活性化につなげようと3回目を迎える。

 パスポートには参加店の所在やサービス内容を記載。食料品や化粧品、マッサージなど、各店が500円、千円、1500円の価格でお得な限定メニューを用意した。

 対象商品を購入すると金額に応じてスタンプが1〜3枚もらえ、4枚集めると景品が抽選で当たる「ボーナス賞」に応募できるのも特徴。エリアごとに8色に分かれており、全て違う色だと1万円分の食事券や葉山牛のローストビーフといった豪華景品が当たる「ビッグボーナス賞」にも応募できる。同実行委では「新しい参加店も増えているので、冊子を手にお気に入りのお店を探してもらえたら」と利用を呼びかけている。

 冊子は1万2千部刊行。市商工会や市経済観光課窓口などでも配布している。プレゼントの応募は冊子についているはがきにスタンプを貼り、必要事項を記入。11月7日(火)までに参加店に提出するか、同商工会に郵送する。

 問合せは同実行委(逗子市商工会)【電話】046・873・2774

関連記事powered by weblio


逗子・葉山版のローカルニュース最新6件

逗子・葉山版の関連リンク

あっとほーむデスク

逗子・葉山版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2017年10月20日号

お問い合わせ

外部リンク