記者が見た、聞いた、感じた、を伝える あっとほーむデスク 1月1日0:00更新
明けましておめでとうございます。日頃からご愛読頂き誠にありがとうございます。今号で発行1500号を迎えました。タウンニュース青葉区版は1994年4月に創刊し、毎週発行を積み重ねてまいりました。これもひとえに読者様、スポンサー様の応援によるものと感じております。改めて感謝を申し上げます。今年は青葉区制30周年の年。青葉区の発展にこれからも力を尽くして参ります。以下、編集室記者の今年の抱負。
趣味のウイスキーを嗜みつつ蒸留所巡りに行く予定。トレーニングを続け、健康に泥酔できる身体作りの1年に。(の)
孔子は50歳にして天命を知ったというが、自分には全く無縁の話のようで…。まずは一日一日を誠実に生きよう。(つ)
入社して143号分発行したようです。今年は何人の青葉区民と出会えるか。運動始めます詐欺を今年こそは。(み)
|
<PR>