戸塚区版 掲載号:2013年2月7日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

豊かで質の高い暮らしを提供する新しい高齢者マンション 「サンシティ横浜南」6月オープン モデルルーム完成 資料請求受付中

 保土ケ谷区仏向町にある、市街を一望できる緑豊かな高台に2013年6月住宅型の有料老人ホーム「サンシティ横浜南」(全193室)がオープンする。

抜群の好立地

 これからの「第2の住まい」を考える際、立地条件は重視される要素の一つ。「サンシティ横浜南」は、車でなら横浜駅から20分、最寄りのJR東戸塚駅から10分、相鉄・和田町駅からは7分という好ロケーションで、都心へのアクセスも抜群。横浜中心部を生活圏にしながら、みなとみらいエリアなどを一望できる住環境が魅力となっている。

一流ホテルの佇まい

 玄関から館内に一歩足を踏み入れれば、そこは一流のリゾートホテルを彷彿させるような雰囲気―。

 全国で14番目の開設となる同所のコンセプトは「豊かで質の高い暮らしを提供する高齢者マンション」。

 その言葉の通り、レストランのような豪華なロビーや四季の花々で彩られる中庭など、機能的かつ美しくデザインされた空間こそが「サンシティ」の特長の一つ。また入居対象を「満65歳以上の元気な方」とする住宅型有料老人ホームとして、入居者一人ひとりが安心して暮らせる快適空間と24時間の医療支援体制による充実した介護保障を完備。ハード面のみならず、ソフト面のサービスにおいても個々のニーズの変化にいち早く対応する体制を確立し、「生涯安心して暮らしつづけることができる施設」としての役割も兼ね備えている。

 さらに充実した共用スペースで行われるサークルや文化活動などを通じて楽しみと変化に富んだシニアライフを提供。隣接する敷地に2005年にオープンした「サンシティ横浜」は、480室の契約率が99・4%に達しており、その人気の高さを物語っている。

資料請求はお早めに

 今年6月のオープンを前に、モデルルームも完成した「サンシティ横浜南」では、資料請求の受付や現地見学会を実施中。また早期申込みも始まっており、既に全室の3分の1の部屋が予約で埋まりつつあるという。詳細問合せ、見学会の予約は左記【フリーダイヤル】までお早めに。
 

一流リゾートホテルのような充実した生活環境を完備する
一流リゾートホテルのような充実した生活環境を完備する

株式会社ハーフ・センチュリー・モア

戸塚区版のピックアップ(PR)最新6件

3月30日〜4月1日3日間限定価格「ギャベ展」

「知りたかった」入居後の本音

決めた理由と暮らしぶり

「知りたかった」入居後の本音

3月29日号

長生きの秘訣とは

横浜クリニック

長生きの秘訣とは

3月29日号

鉄則は”3社以上の相見積もり”

月29万円〜残業なし

東俣野町のクリニック

月29万円〜残業なし

3月29日号

「やり抜く力」育み想いを形に

0歳からの幼児教室

「やり抜く力」育み想いを形に

3月29日号

(公社)神奈川県薬剤師会

ご活用下さい!あなたのかかりつけ薬局・薬剤師

https://www.kpa.or.jp/

<PR>

戸塚区版の関連リンク

あっとほーむデスク

戸塚区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

初の地域共同イベント

戸塚町の多世代型住宅

初の地域共同イベント

4月7日 フリマや食事も

4月7日~4月7日

戸塚区版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年3月29日号

お問い合わせ

外部リンク