(PR)
不動産の資産活用術【9】 査定価格で売却できるの? 相談者 区内在住Oさん(50代)
売却相談に見えるお客様の最大の懸念は「本当に査定値段で売れるのか?」ということ。「仕事の関係で、自宅を3カ月以内に販売したい」と相談に見えた区内在住のOさん(50代)も心配そうでした。
不動産会社の使う宣伝手段は大きく分けて、折込チラシ、ポスティング、ホームページの3つ。弊社はより具体的な「販売戦略」をとり、勝率をあげています。物件のセールスポイントを売主さまに聞いた上で、まずイメージするのは買主像。年代、所得、家族構成、居住地を想像し、当てはまる販売手法をとります。
金沢区内の物件をお持ちのOさんの場合。Oさんには、近隣で売りに出ているライバル物件を見ていただき、客観的な視点と相場感覚を持っていただきました。また、この地域は近隣からの反応が多いため、近場へ重点的に折込とポスティングをしました。結果、1週間で問い合わせが平均1、2件あり、2カ月後には希望額で売却できました。
さらに弊社の強みは、業界屈指のサービス内容。適正な価格であれば、売り切る自信はありますので、お気軽にご相談を。
|
<PR>
|
|
|
|
|
|
|
<PR>