戻る

麻生区 文化

公開日:2019.07.05

「夢を諦めない」を講演
舞台俳優が登壇

  • 講師を務める神崎順さん

 区内に事務所を構えるESP代表で、かわさき産業親善大使、舞台俳優の神崎順さんの講演会が、7月17日(水)に麻生区役所保健ホールで開催される。



 麻生市民館で開講中の市民エンパワーメント事業「あなたの生み出すワクワクがこのまちの未来を変える」の公開講座として行われるもの。



 講師の神崎さんは、川崎市アートセンターを拠点に、男性による歌と踊りを主体とした「レビューショー」公演を行うなど、男性レビュー文化の継承に取り組んでいる。



 少年の頃から、女性が主役の宝塚歌劇団に憧れていた神崎さん。仲間を集めてボーイズレビューの道を切り開いた半生を紹介し、性別にとらわれず自分らしく生きることや夢を諦めないことを参加者と一緒に考える。



 午前10時から正午。参加無料で定員40人。申込みや問合せは同館【電話】044・951・1300(定員になり次第締め切り)。

 

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS