さがみはら中央区 スポーツ
公開日:2018.05.24
終盤間際に痛恨の失点
SC 上位・鹿児島に惜敗
SC相模原は19日、アウェーでJ3第11節・鹿児島ユナイテッドFC戦に挑み1対2で敗れた。
試合は序盤、相手に攻め込まれるも、SCは集中した守備を披露。お互い得点を奪えず試合を折り返す。後半10分、SCはペナルティーキックを獲得し、先制のチャンスを得るがこれをMF菊岡拓朗が外してしまう。
すると後半32分、コーナーキックから失点。追い付きたいSCは10分後に再びペナルティーキックを獲得しFWジョン・ガブリエルが決め同点に。逆転を狙うSCだったが、ホームで意地を見せる鹿児島の逆襲を受け、後半アディショナルタイムには決勝ゴールを奪われ万事休す。5戦ぶりの敗戦を喫した。
SCは今週末試合がなく、次節は6月2日(土)に藤枝MYFCと対戦する。
ピックアップ
意見広告・議会報告
さがみはら中央区 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!










