八王子版 掲載号:2017年7月20日号
  • googleplus
  • LINE

紹介して”間違いなし”の店 (株)開拓使「けいの家」

経済

平野さん一押しの「北前廻船定食」(780円)
平野さん一押しの「北前廻船定食」(780円)
 八王子のお店をこよなく愛する(株)日商平野(西寺方町)の平野社長のお勧めは「けいの家」。「人に紹介したときに必ず満足してもらえる店です。まず、ボリュームもたっぷりで見た目にも楽しませてくれます。食材へのこだわりと味のおいしさはもちろんですが、メニューを読んで食材が届くまでのストーリーが楽しめる点も魅力。ランチは定食でも680円とお得感が高いです」と太鼓判を押す。「ランチは時間を気にしながら食べることも多い。けいの家ではメニューに料理ごとの提供時間が書いてあります。急いでいる場合、この心配りがうれしい」。この方法から効率的に店を回す企業努力が伺えるという。

 決定的なのが、オーナーの北澤さんの心遣い。「2回目以降は名前で呼んでもらえたりと、非常に良くお客さんの顔を覚えています」

 ちなみに平野さんの一番のお気に入りは「北前廻船定食」とのこと。「でも、豚丼もうまかったな。どっちをお勧めしようかな」と迷ってしまうほど。

 けいの家は「八王子本店」(明神町3の9の1)と「八王子みなみ野店」(兵衛1の1の10)と今年オープンした「龍神丸市場」(旭町6の4)がある。

平野雅之社長
平野雅之社長

八王子版のローカルニュース最新6件

1日107円で、健康増進。

RIZAP開発のマッスルダイエットスタジオ、誕生!

https://expa-official.jp/

<PR>

八王子版の関連リンク

あっとほーむデスク

八王子版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年10月11日号

お問い合わせ

外部リンク