戻る

大和 経済

公開日:2018.01.26

新年会

◆かながわIT推進会

 県央地区のIT関連企業が中心となって発足したかながわIT推進会が12日、大和商工会議所で賀詞交歓会を開催。石見邦夫会長は「産業面でのIoTやAIによる生産性アップなど、要望に合った提案を積極的にできる体制を取っていきたい」と意欲を語った。

◆一般社団法人大和青色申告会

 大和青色申告会は16日、海老名市のザ・ウィングス海老名で賀詞交歓会を開催。曽根壽太郎会長は「会員増による会勢の拡大とIT化の環境を整え、青色申告納税制度の推進に努めたい」と挨拶した。

◆公益社団法人大和法人会

 公益団体になって6年目の大和法人会は18日、オークラフロンティアホテル海老名で賀詞交歓会を開催。冒頭3000人の会員に謝辞を述べた加藤修会長は、来年の消費増税に伴う軽減税率の勉強会や防災対策セミナーの開催、ラッピングバスの運行などを報告した。

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

大和 ローカルニュースの新着記事

大和 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS