厚木版 掲載号:2017年9月1日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

黒毛和牛・国産牛を使用した「エアリーな食感」 「とろけるハンバーグ」本厚木に上陸

 「肉の旨味がストレートに味わえる」「こんなに滑らかな食感のハンバーグは初めて」。そんな声を集め、都内を中心に全国などでも人気を誇る「とろけるハンバーグ 福よし」の本厚木店がこのほど、本厚木駅近くにオープンした。現在、同店ではオープン記念として本紙読者限定でお得なキャンペーンを実施中(下段、割引券持参の方対象)。

 同店は相模原市に本店を置く人気店で、看板商品は店名にも用いられる「とろけるハンバーグ」。厳選された黒毛和牛と国産牛を絶妙な割合で配合し、他にはない滑らかでエアリーな「とろける」食感を実現。小麦などのつなぎを一切使用していないので、アレルギー持ちの子どもでも安心だ。

 商品はレアの状態で提供されるため、鉄板で好みの焼き具合に調整することができる。秋田敏則店長は「自慢のお肉を使用しているのでレアでも美味しく召しあがれます」と、火を通しすぎない食べ方を勧める。チーズなどをトッピングすれば、さらに深い味わいに。

 ランチは1200円で150gのハンバーグ、ライス、スープ、サラダ、小鉢が付くお得なセット。ディナーはワインなど豊富なお酒と楽しむこともできる。

 ほかにも「熟成ハラミステーキ」も絶品。ハムなどの製造方法を取り入れ、熟成された肉は驚くほど柔らかく、噛むたびに肉の旨味が溢れる。家族でシェアして食べる人も多い。店内はオシャレで落ち着いた雰囲気。家族、友達との食事だけでなく、女子会やデートで利用する人も多い。この機会に足を運んでみては。

秋田店長とスタッフの宮下さん
秋田店長とスタッフの宮下さん
清潔で落ち着いた店内
清潔で落ち着いた店内

とろけるハンバーグ福よし 厚木店

厚木市中町4-5-15 中町ビル2F

TEL:050-3373-3903

https://r.gnavi.co.jp/60zye26a0000/

厚木版のピックアップ(PR)最新6件

「空家の実家」どうする?

4月入校生を募集

県立西部総合職業技術校”かなテクカレッジ西部”

4月入校生を募集

1月19日号

不動産の悩み解決

頼れる身近な相談パートナー

高齢者の不安を解消! 1月30日入会説明会

頼れる身近な相談パートナー

1月19日号

実は冬が最適?外装・屋根リフォーム

教えて!外装屋さん

実は冬が最適?外装・屋根リフォーム

1月12日号

「MYバレンタイン」開催

バレンタイン限定の婦人科検診 2月4日

「MYバレンタイン」開催

1月12日号

厚木版の関連リンク

あっとほーむデスク

厚木版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年1月19日号

政治の村で詳細情報発信中

お問い合わせ

外部リンク