戻る

藤沢 ピックアップ(PR)

公開日:2023.04.21

直葬でも「お別れの時間大切に」
故人・家族によりそう葬儀をご提案

  • 一級葬祭ディレクターの森井功介代表

 地域密着の葬儀社「かながわセレモニーサポート」は、事前相談からアフターまで同一スタッフが担当、故人と家族の思いを反映させた温もりある「ご葬儀」で評判だ。

 そんな同社のプランで注目されているのが、告別式や葬儀を行わない「直葬(火葬式)」だ。通常、簡素に火葬までを行うが、同社では故人との「お別れの時間を大切にしてほしい」と火葬場「藤沢聖苑」の控室を飾り、お別れ会を組み込むプランを用意している。控室の使用料は市民ならわずか4800円。「小さなご葬儀でも貴重な最後のお別れ。心に残る時間に」と同社。

 同社は市営の大庭斎場での提案にも長け、明朗会計で信頼を獲得。火葬場が混雑し安置料金が膨らむことが多い中、プラン内で対応する。事前相談は随時受付中だ。

かながわセレモニーサポート

安心で納得 家族の心で送るお葬式

TEL:0120-993-980

https://kanagawa-ceremony.com/

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

藤沢 ピックアップ(PR)の新着記事

藤沢 ピックアップ(PR)の記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS