戻る

茅ヶ崎・寒川 社会

公開日:2019.10.25

道の駅から発信
シンボルマーク決定

 茅ヶ崎市は、2022年3月予定の道の駅開業に合わせ、茅ヶ崎全域のモノ・コトを「(仮称)茅ヶ崎ブランド」として発信していくことを進めている。コンセプトは「再発見、茅ヶ崎。」。同コンセプトに合わせ製作された3つの案から、市民などによる投票を経てシンボルマークが決定した。

 応募総数は712票で、343票を獲得したデザインに決まった。今後、道の駅から発信する品物などのパッケージに使用される予定。

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

茅ヶ崎・寒川 ローカルニュースの新着記事

茅ヶ崎・寒川 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS