茅ヶ崎・寒川 社会
公開日:2019.10.25
道の駅から発信
シンボルマーク決定
茅ヶ崎市は、2022年3月予定の道の駅開業に合わせ、茅ヶ崎全域のモノ・コトを「(仮称)茅ヶ崎ブランド」として発信していくことを進めている。コンセプトは「再発見、茅ヶ崎。」。同コンセプトに合わせ製作された3つの案から、市民などによる投票を経てシンボルマークが決定した。
応募総数は712票で、343票を獲得したデザインに決まった。今後、道の駅から発信する品物などのパッケージに使用される予定。
ピックアップ
意見広告・議会報告
茅ヶ崎・寒川 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











