秦野 ピックアップ(PR)
公開日:2011.05.28
県西部最大級のセレモニーホール 富士見斎場
思い出で彩るお別れの場"あの人らしい"ご葬儀を
誰にでも訪れる、人生の最期―。秦野火葬場となりにある『富士見斎場(石井時明代表取締役・市内曽屋)』は、地元経営者ならではの視点でサービスを行う県西部最大級のセレモニーホール。「お葬式のプロ」である厚生労働省認定葬祭ディレクター技能審査1級葬祭ディレクターが多数在籍しているからこその、質の高い、きめ細やかなサービスで利用者の支持も高い。
数名の家族葬をはじめ、あらゆる規模の葬儀が可能。また仏式や神式、キリスト教、創価学会など、宗派を問わずスタッフが懇切丁寧にサポートする。
葬儀セミナー開催
ライフスタイルの変化により、いまニーズが高まっているのが、個性ある”あの人らしいお葬式”。「故人様とご家族の想いや思い出を形にし、少しでも心温まる最期のひとときを過ごしてほしい」との思いから、富士見斎場はあらゆる要望に対応する。6月11日(土)には、好評の「葬儀セミナー」もあるので参加してみては。セミナーの申込み、問合せは下記フリーダイヤル(担当/大森・田村)へ。
富士見斎場株式会社
-
神奈川県秦野市曽屋1011
TEL:0463-84-0222
ピックアップ
意見広告・議会報告
秦野 ピックアップ(PR)の新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!














