戻る

港北区 ピックアップ(PR)

公開日:2023.04.27

あおぞら新横浜クリニック
「美容医療を身近に」
昨年10月「美容皮膚科」開設

 3年前に新横浜駅・篠原口に開院し、一般内科・発熱外来・訪問診療を中心に、わかりやすく、患者や家族の希望を尊重した治療方針を掲げてきた「あおぞら新横浜クリニック」では、昨年10月から、美容皮膚科「Cielo Azul(シエロアズール)」を開設している。

 父親も医師だったという齊藤優一院長。「幼いころから医療や患者様を身近に感じていた」ことが医療の道を目指すきっかけとなった。

 美容皮膚科では、主にアートメイクやボトックス注射を行う。「アートメイクは、専用の針を使い皮膚の浅い部分に色素を入れる施術。ボトックス注射は、筋肉の収縮を抑える働きがあり、表情ジワの改善や小顔効果、ワキの多汗症改善等が期待できます」と齊藤院長。「病気を治す内科診療と+アルファの美容医療の両面で地域のお役に立てれば」と話してくれた。

あおぞら新横浜クリニック

横浜市港北区篠原町3014‐2 東急新横浜南ビル4階

TEL:045-423-8333

https://aoshin.net/

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

港北区 ピックアップ(PR)の新着記事

港北区 ピックアップ(PR)の記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS