戻る

都筑区 社会

公開日:2026.06.25

緑道の未来を語り合う 7月4日、BH(ボッシュホール)リハ室で

 緑道の清掃や魅力発信を行う「緑道は宝」が7月4日(土)、シンポジウム「緑道を未来につなぐ」をボッシュホール(中川中央1の9の33)リハーサル室で開催する。午後2時から4時15分。

 港北ニュータウンの緑道や公園、橋、駅広場などを設計した上野泰氏が「だから緑道はたから」をテーマに講演。参加者と緑道の「宝」について語り合うトークセッションも行われる。参加費は500円(小学生以下無料)。定員は先着100人。(問)緑道は宝ryokudohare@gmail.com。

都筑区 人気記事ランキング

  • 前日
  • 1週間
  • 1か月

都筑区 人気記事ランキング

  • 前日
  • 1週間
  • 1か月

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

都筑区 ローカルニュースの新着記事

都筑区 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS