都筑区 社会
公開日:2026.06.25
緑道の未来を語り合う 7月4日、BH(ボッシュホール)リハ室で
緑道の清掃や魅力発信を行う「緑道は宝」が7月4日(土)、シンポジウム「緑道を未来につなぐ」をボッシュホール(中川中央1の9の33)リハーサル室で開催する。午後2時から4時15分。
港北ニュータウンの緑道や公園、橋、駅広場などを設計した上野泰氏が「だから緑道はたから」をテーマに講演。参加者と緑道の「宝」について語り合うトークセッションも行われる。参加費は500円(小学生以下無料)。定員は先着100人。(問)緑道は宝ryokudohare@gmail.com。
ピックアップ
意見広告・議会報告
都筑区 ローカルニュースの新着記事
コラム
外部リンク
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!










